本文へ移動
子どもに夢を 
保護者に安心を
子育て応援します。


社会福祉法人宿河原会は神奈川県川崎市に位置し、保育園を運営しております。これからも人間関係の輪を大切に、地域の子育てをサポートしてまいります。
施設のご紹介
社会福祉法人宿河原会が運営するひばり保育園・ひばりっこくらぶ保育園・こひばり保育園・ひばりかんとりーくらぶをご紹介します。施設の運営を通し、地域の子育てを応援しております。
地図
社会福祉法人宿河原会について
子どもに夢を、保護者に安心を、子育て応援します。
社会福祉法人宿河原会は川崎市多摩区にある、3つの保育園と、一時保育、学童保育を運営している法人です。ひばり保育園定員120名、ひばりっこくらぶ保育園定員90名、こひばり保育園定員60名です。識員総数は男女合わせて80名を超え、―団となって子どもの育ちを支えています。職員も子どもたちも3園の交流を大切にし、とても仲が良いのが宿河原会の1番の魅力だと思っています。合言葉は『ひばりんぐ』。人間関係の輪を大切に育んでいます。
採用情報
合言葉は「ひばりんぐ」
お互い支え合う、仲の良さが魅力の職場です。
ひばり保育園、ひばりっこくらぶ保育園、こひばり保育園ではともに働く仲間を募集しています。「ひばりんぐ」を合言葉に3園の交流を大切にし、お互い支え合う職場環境を整えております。あなたも私たちとともに地域の子育てを応援しませんか?ご応募お待ちしております。
お知らせ
お問い合わせ
入園に関するお尋ねはもちろん、子育てについてのご相談も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
TOPへ戻る